ココスマイル

二日分纏めて(苦笑)
8/16,17のJ公演、S公演の4公演行ってきました
正直16はまなちぃ行きたかったんですが
ココスマ優先した
あああああああ
まなちぃorz


まずはJ公演
じゅりあが早口で聞きづらい
休憩時間にまわりのファミリーからもそんな声がちらほらと
まあ、あの娘なりにがんばってるってのはわかるのですが
活舌悪いのは仕方ないとしても、もう少しゆっくりしゃべれば違うかなとも思えますが
プロじゃないんでよーわかりませんw
ゆっくりしゃべればかなり良くなると思う
あとはアリーとつぐみの裏役の森本祐加cと大木梓彩c中心に見た
二人ともそつなくこなしてるなって
あずはさすがなのか安心して見れる


S公演
橋本彩花cと佐藤すみれc中心に見る
この二人が出てるときは他の娘が目に入らないのが実情><、
彩花cはちょっと緊張してるかなって声が上ずってるシーンしばしば
すみれcはさすがの貫禄w
連番相手はすみれが大きくなりすぎてるとか言ってたけどwww
身長フェチ乙wwwwwwwwwwwww
フィナーレですみれcが出てくるとき一度出て来そうになって
止まったような
フライングなのか、そういう振りなのか
残りの公演で確かめてみようと思います(忘れてなければwww
16のみダブルアンコールで17はシングルで残念でした
拍手してるのに明るくなると萎えるわ><、
こっちは呼ぶ気満々なのにね
もう大楽までダブルはないような気がする><、



わかなとちーちゃんの感想
あんまり見てねえ><、
その辺はわかなマジヲタ軍団がカバーしてくれるだろwww


あと久しぶりにヒースさんとお会いした
休憩時間にちょこっとしかしゃべれなかったのが残念
まあ久しぶりと言っても先月飯食ってるんだけどねw