ココスマイル

8/18JとSの二公演参加
あと1日でおわっちゃうのね
あっというまでさみしい気分
今回は彩花ちゃんとすーちゃんいるから無駄に行ってるけど
普通ならこんなに入らないね
まあどうでもいいですが
最後になってようやく気付いたことも
こんなの普通見ない見ない
Jでゆうかちゃんがスプレーーみたいなの持っててポケットに入れたシーンあるんですが
彩花ちゃんのときに注意して見てたら
電車のシーンの煙のためにやってた
こんなことやってたのか
てか
こんなの普通気付かないよね
彩花ちゃんロックオンしてやっと気付いたわけですが
明日は再確認してみよう
あとゼッケン付け忘れたり外し忘れたりなのか分かりませんがそういうのが見受けられた

まあ
ドンマイ経済ですね(わら

何度も見て台詞もある程度入ると違いを見てしまうわけで
アドリブとか入らないかと期待しつつもありますがありますなかなかないですね

最後まで気を抜かず頑張って欲しいもんです