紅白

あやあや映ったあああああああああああああああああ
映るかどうか心配だったけど全く心配なかった><、
あとでゆっくり見よう
2007年はあやあやで終わったんで良しとしようw
あやあやおつかれさまあああああああああ
他のメンバーもね
きしんさんとメッセしながら見てたけどれいれいがわからなかったらしい><
あやあやしか目に入りませんでしたwww


あとmihimaruGTが紅白に出てるの見て感無量になった
確か2003年のa-nationのときにイベントやってて
一緒だったのがドリとスイとくーちゃん他で
みんなそっちにがっついてて興味なさそうだった><、
あのときなんとなくCD買って握手とサインもらったけど今思えば貴重な経験だったのかな