花少1/6

昨日とうってかわって12人
半分くらいかな
少なく感じました><、
最初のセンチメンタルジャーニー
多分全員だと思うけど
あやあやがこれやるの久しぶりでちょっと高まったw
高まったんであやうくデンジャラスでMIX打ちそうになったwww
あぶないあぶないwwwwwwwwwww
花少じゃ打てないってw


あとね、あやあや0ズレが多かったんですげえ高まった
もうね
あやあや大好きだわ(きもいきもい


結局歌ったのは4曲で15分くらい
あっというまに終わった><、
でも楽しかったんで


そういえばイブのときも人数少なくて時間も短かった
人数に比例するってことですか><、
あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってことは全員でれば長くなるのかwwwwwwww
ないわあああああああ