ラブリーズ

無駄にがんばってみた
1月からこのペースだと先が思いやられるな><
3列と4列ばっかで前には行かず
見やすいところ優先で
夢の楽はひろゆきとかみやさんに刺されそうな席だったので
しばらくは背中に注意したいと思いますwww


まあネタはさておき
思ってたよりは面白かった
1公演だけ記憶が飛んでるのは秘密www
あずの演技をココスマ以来見たけど、まあそれなりにがんばってたかな
あとはえみりのテンションが尋常じゃなかったwww
あれの裏のももこはつらいよね><、
見てて前に出たときの印象と比較しながら見てしまう
斬新な気持ちで見れればいいんだけど
前のイメージがあるとだめっぽい><、