サリー

何度も見るのは面白みに欠けるので今日のチケは人にゆずって入りませんでしたw
さすがに4公演入れば十分
というより
台詞がほとんど頭に入ってるわけですがwww
とりあえずチケはあと3公演分あるので
のこりはちゃんと見ようと思いますw
こう書くと適当に見たのかよと思われそうだけど・・・><、
そんなことは・・・・・
あるな(まて


Cは満遍なく見たつもりですがKは・・・
あれ
二人しか記憶が無い><
まいちゃんの演技力と
2004年アニーで気になった安藤さくらちゃん


さてのこりの公演は他の娘の演技を見ようと思いますが
多分実行されずにさくらちゃんの演技を見ると思いますw
特に千秋楽は姉妹共演だしね
二人がからむシーンはあるので楽しみです