サリー総括

C公演:3/6
K公演:3/6
SP公演:1/2


なんとも中途半端
必死になるならもっと行くべきだし
マターリ行くならちょっとでいいだろ
最初にストーリー全体見て
途中から個別に見ていくというパターンでしたが
最後の方は遊びもあって違いを見てただけな気がするw


ってか自分
なんでこんなにがんばったんだろうか><、
本当意味不明だな


演技のレベルはテキスト系の方が書いてくれるだろうから書く気もないですが
ミュージカルにしろ舞台にしろ何度も見ないと分からないというのがね
サリーは比較的簡単なんでなやむことはないけど
3つくらいの同時進行してるのが最後につながるやつとか
絶対に1回見ただけじゃわからんw
見れば見るほどわかっていくやつ
あれには困った
ってか2回目で見極め切れなかった自分の洞察力のなさに愛想がつきたw
こういうのってジュニアミュージカルではお目にかかれないね
どちらかというと小劇団の舞台かな


次にさくらさんの芝居を見れるのは今年あるのか来年なのかそれとも(ry
神のみぞ知るって感じですか><、


なにはともあれ出演者の皆様お疲れ様でした


それとアニースマイルコンプしたみかんさん乙でした><