NGP

一応は行ってきました
もう推してないとか兼松とかによく言われるけど
そんなことないですよ
ももかとあずとあやちょがいる現場には極力行きますw
ももクロ路上に行ったおかげで大遅刻><、
ももかの出番には間に合わないなっておもったら
まにあったwww
着いた直後にエッグ出てきたんですが、タイミング良過ぎてわろす
きしんさん、えんちゃん、専務から遅いって怒られたwww
エッグの出番は予想通りちょこっと
自分の予想ではもっと少ないと思ってたわけですが
ゲストだから2曲くらい歌っておわりとおもってた


他はまあ
元ポッシヲタ、元キャナヲタなんで
めちゃくちゃ楽しめたwww
正直ハロコンより楽しかったw


まあ
どこでmixいれりゃいいかとか普通に分かるしね
入れてるのほとんどいなかったんですがね
入れたのは身内とか
なんだかんだいっても残念界隈やね


あと朝がチェリーの納豆のバミの目の前で
夜がピーチのwww
ももかやあやちょだったら神だったのにwww


セットリストは正直微妙
RSGとか久しぶりに聞きたかったな
永井真理子Verは聞けないんですかwww
あとまにゃのソロはいいんですが
Pure歌ってほしいわ
デビューシングルのC/Cで御願いします
って
ぜったいむりーーーーーーーーーーー
そういえばPureのシングルどこいったかなwww
mp3あるから問題ないんだけど


なんだかんだいって3公演とも入ったわけですが
3列→最前→3列って連れの枠とはいえ久しぶりに前に入ったな


フリースローGDGDすぎた
完全に中だるみ
正直フリースローより短いMC+2曲くらいやって欲しかったな


ヒャッコはまにゃにはがんばってほしいね
ぶっちゃけ
ゆりしーをゲストに呼べと
もりさきつながりでいいじゃないか


あれ
エッグのことかいてねええええええええええ


ラストキッスはあいなとさきちぃ選んだことは評価する
スージーとヘンリカ
まじでおもいだしたわ
それとラブマはもうやめれ
もっといい曲・・・・
あったっけwww
とりあえずハローから離れた曲を御願いします
Realityやれば神なのに
絶対にないわ